--.--.-- --:--|スポンサー広告
2016.07.23 22:05|お知らせ
☆ティアハイムオープンシェルター&里親会のお知らせ☆

ミニフリマもやりますで、お買い物にもいらして下さいね~
(主に犬猫グッズの販売になります!)



日時:7月24日(日)
時間:12:00~15:00
会場:東京都葛飾区細田5-11-12
TEL 03(5876)7667
アルマ東京ティアハイム

※どなたでもご来場いただけます。
※駐車場、2~3台分のスペースありますので、ご希望の方は当日、03-5876-7667までご連絡をお願いします。
※里親会参加犬はティアハイムに滞在している子と、一部預り宅滞在の里親募集中の子達です。

★★ お願い ★★
犬の数が多くトラブル防止のため、一般の方のワンちゃんの入場は里親希望を出されている方に限らせていただきます。
(卒業犬の皆様は事前にご連絡の上、お越しください。)






先週、お見合いの為にティアハイムへ行った時のオスカーの様子を少し。

スタッフの方々に、ずいぶん落ち着いたね~と誉めていただきました

初めの一時間くらいは緊張MAX。

よだれダラダラで大変でした(笑)

ルイスママさんに緊張を取るマッサージをしてもらって、徐々に探検する余裕が出て来たオスカーは・・・

006_convert_20160723094409.jpg

ももちゃんが気に入ってしまいました

お鼻でツンツンとあそぼアピールしても、残念ながらももちゃんからの反応ナシ

005_convert_20160723094338.jpg

フラれたオスカー、私に文句を言ってました
2016.07.02 23:14|お知らせ
ティアハイム里親会のお知らせ

明日の参加犬猫たちはこちら♪


日時:7月3日(日)
時間:12:00~15:00
会場:東京都葛飾区細田5-11-12
TEL 03(5876)7667
アルマ東京ティアハイム

※どなたでもご来場いただけます。
※駐車場、2~3台分のスペースありますので、ご希望の方は当日、03-5876-7667までご連絡をお願いします。
※里親会参加犬はティアハイムに滞在している子と、一部預り宅滞在の里親募集中の子達です。

★★ お願い ★★
犬の数が多くトラブル防止のため、一般の方のワンちゃんの入場は里親希望を出されている方に限らせていただきます。
(卒業犬の皆様は事前にご連絡の上、お越しください。)



グッチが載っていないポスターに感涙です
あさってからトライアルスタートとの事で、本当におめでとう



~今日のオスカー~

この暑さに冷え冷えマットを出したら、さっそく乗って来ましたョ。

でも、意味は分かってなさそう

009_convert_20160702230924.jpg

オスカーはこの夏で3歳になる男の子。

まだまだ、何でも興味深々な年頃です

面白いのが、夜、どんだけハイテンションになってても電気消すとすぐ寝ちゃうの。

家庭犬の名残でしょうかね。。。













2016.06.26 09:03|お知らせ
本日、柏の葉フリーマーケットに参加します!




本日のティアハイム里親会の参加犬猫はこちら↓

003_convert_20160625155146.jpg


今日は気温が上がりそうですね

フリマの方は、暑さ対策お忘れなく

どちらのイベントもどうぞ宜しくお願いします。

私はティアハイムの方でお待ちしておりま~す♪


「ボクはお留守番なんだって。。。」
007_convert_20160625155050.jpg
(先週、シャンプーした時の写真です)

2016.06.04 22:04|お知らせ
◎明日はティアハイムオープンシェルター&里親会です。

参加メンバーはこちら↓


日時:6月5日(日)
時間:12:00~15:00
会場:東京都葛飾区細田5-11-12
TEL 03(5876)7667
アルマ東京ティアハイム

※どなたでもご来場いただけます。
※駐車場、2~3台分のスペースありますので、ご希望の方は当日、03-5876-7667までご連絡をお願いします。
※里親会参加犬はティアハイムに滞在している子と、一部預り宅滞在の里親募集中の子達です。

★★ お願い ★★
犬の数が多くトラブル防止のため、一般の方のワンちゃんの入場は里親希望を出されている方に限らせていただきます。
(卒業犬の皆様は事前にご連絡の上、お越しください。)





今週はブログを更新する余裕がなくって

音々も久しぶりの登場になってしまいスミマセン

169_convert_20160604215802.jpg


最近は益々甘えん坊になってしまい、毎日おひざ生活をしております。

特に私だけにべったりという訳ではなく、家族なら誰でもいいみたいで、一番暇そうな人を見つけてはよじ登ってます(^_^;)

そして、いっつも「大好き?」「大好き!」って、全身を使って語りかけてくれる健気で可愛い音々ちゃん

トライアル出発まであと一週間となりました。

人が大好きな子なので、里親様にもすぐに心を開くと思います。

お留守番もほとんどないお家なので、甘えていたい音々にとっては嬉しい環境です

そうそう、悩みのタネだったチッコ攻撃はすっかり落ち着きました。

成長過程の一時的なものだったのかも。

実は反抗期だったとか~??

膀胱炎だったらどうしよう・・・とか、色々心配もしたんだけど、取りあえず治まってくれて良かった









2016.05.21 20:10|お知らせ
◎5月28日(土) しらこばと水上公園フリーマーケットに参加します!



私もお手伝いに行きます

皆さまにお会い出来るのを、今から楽しみにしております。

ハルくん(元・ニコル)も遊びに来てくれるんですって~

先日、里親さまから送っていただいたお写真です↓
035_convert_20160521193525.jpg

もう、可愛過ぎ早く会いたいな~



ぜひ皆さまも、お家のワンちゃんとお買い物にいらして下さいませ。
アルマの子たちの為に、ご協力どうぞよろしくお願いします♪

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

