2017.05.16 10:27|たくみ
たくみって、目の表情がとってもある子なんです♪

お話もじーっと目を見て聞いてくれるし

そんな様子がもう可愛くて可愛くて~

毎日全身ぐしゃぐしゃにして撫で回しちゃってます




たくちゃんはちょっと迷惑そう?

でも止められないのよね~





2017.05.12 09:57|たくみ
お家の中ではほとんど寝ているか、起きていても目だけキョロキョロさせて人間ウォッチングをしているたくちゃんです。

仮家の家族になれるにつれて、甘えん坊度が増してしまって姿が見えないとクンクン鼻鳴きしています。



早く本当のお家が見つかるといいな
2017.05.08 11:27|たくみ
GWも終わってしまいましたね~

連休中、どうしてもお留守番が多くなってしまったたくちゃんですが、相変わらずの良い子

何でここまで話が通じるのか不思議な位、こちらの言う事を理解しています。

最近は帰宅した時に大喜びしてキャンキャン吠えてしまうものの、クールダウンがめっちゃ早いんです(^_^;)

一通り甘えて気が済んだら、何事もなかった様にさっさと自分のベットに帰って行きます。

割りとツンデレ系




人は大好きたけど常にべったりは嫌みたいで、私がそばで寝ていてもくっ付いて寝る事はしません。

たくちゃんは、近くに居れば満足なんだね







2017.05.01 21:51|チロル
4月半ば~トライアルに出ていたチロルですが、正式に迎え入れたいとお返事をいただきました



トライアル中に里親様から送っていただいたお写真の数々

どれを見ても、幸せそうなチロルがいます♪

024_convert_20170501212842.jpg

茶色の子は、ママさんの妹さんが飼われているチョコちゃん。

お友達も出来て良かったね~

025_convert_20170501212925.jpg


3/1に沢山の仲間達と一緒に保護されたチロル。

今日でちょうど2ヶ月が経ちました。

こんなに早く素敵なご家族に迎えていただく事が出来て、本当に嬉しく思います。

応援下さった皆さま、有り難うございました。


今までのチロルは人に甘える幸せなんて知らなかったでしょうから、これからは目一杯甘えてね

次に会う時は、更に成長したチロルに会ってびっくりする予定でいますので、里親様どうぞ宜しくお願いしま~す


2017.04.28 17:57|たくみ
先日、AEON(越谷レイクタウン)の黄色いレシートキャンペーンでのご支援品として、おやつをいただきました♪

皆様、いつも有り難うございます。


有難いご支援品がしっかり写るようにと、写真に夢中になっていたら…

何やら犬たちの雲行きが怪しいではないの(--;)


↓ ↓ ↓   たくみの睨み

052_convert_20170428181819.jpg

ジュエルの表情に注目~

051_convert_20170428181715.jpg

たっ、たすけて~

050_convert_20170428181613.jpg


ジュエル、たくみの威圧感に壁ピタッ(;゜∀゜)

残念ながら、それ以上は逃げられませんよ~

たくみ強し‼

049_convert_20170428181456.jpg

だって僕のでしょ⁉

うん、確かに~



普段はそつなく過ごしている2ワンなんですけど、

ジュエルがバタバタとはしゃぎ出すと、たくみのイライラスイッチが入るんです

たくみはまったり落ち着いて過ごすのが好きなんだよね

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR